負けた~~~!!!!くやしぃ~~!!!!
ということで、第二回有名人ダーツ最強王決定戦は
「梶原(キングコング)益子ペア」が優勝でした~。
まあ、今回の梶原の出来状態がすごくよかったので、
彼の優勝はよし!とするのはよいのですが、
俺の出来自体がよくなかったので、
最終調整(コンディション)を整えられてなかったのが敗因です。
もちろんコンサートではありえないことなんですけど・・・・
とにかく、悔しいですぅぅぅ。







つうことで、次回がんばります!

さあ、忘年会の連荘で体重は増えるわ、顔はむくむわ、で大変です。

俺にとって2004年は良い年だったので、
このままいい年で31日まで進み、来年に橋渡ししたいです!!

つんく♂DVD BOXもめちゃ売れております。ありがとうございます。
まだ、手に入ってない方、申し訳ないですぅ。もう少しお待ちくださいませ!!!
まだ、買ってない方、ぜひ、みてくださいね~!

PSモーニング娘。の「THE マンパワー!!!」
トラックダウンも無事終了いたしました。
このままの勢いでゴールデンイーグルスにも優勝してもらいましょ!!!!