え!もう、11日?という感じで、
12月の後半って、忙しい割には中々日が経たないけど、
1月2月ってあっという間に過ぎていくよね。
なんでなんかなぁ?

それでも、今年は
ハロー!プロジェクトの中野サンプラザ公演の大成功から始まり、
モーニング娘。ラッキー7オーディション最終選考もあり
(今回は残念ながら縁がなく該当者なしとなりました。
参加してくださった皆さん、
並びに応援してくださった皆さん本当にありがと う)、
たった10日間ですが、されど10日間、かなり濃いですよ!!!

さて、やっと冬らしくなってきた感じもしますが、
みなさんいかがお過ごし?

DVD-BOX Vol.1は見てくれたかな?

えべっさん行って、笹はもらってきましたか~~!!?

「♪商売繁盛で笹もってこい!
♪う~れた~うれた、また売れた~。
♪商売繁盛で笹もってこい!♪」