雪降ったり、雨降ったり、晴れたり、
曇ったり、忙しない毎日なのが、青春やね。
「MUSIC FAIR 21」のオンエアーも、ございました。
「ALEGRIA 2(シルク・ドゥ・ソレイユ)」なんか楽しそうでしょ!?
是非!ごらんあそばせ!!

さて、最近は、「後藤真希」のアルバム制作、と
「W」のアルバム制作を 基本的とし、
日々、シングル曲を含めてレコーディング尽くしです!!!
楽しい日々です。

俺は、やっぱり、制作好きなんよな~。って思います。

シャ乱Qのレコーディングの時もよく思ったけど、
「あぁ、このままレコーディングの日々が続けばいいのに!!」って。
でも、ツアーが始まれば
「あぁ、ず~~っと、ライブの日々が続けばいいのに~」って。

なんちゅうのでしょうか?
ラジコンの飛行機を組み立てるのも楽しみ、
それを飛ばすのも楽しみ!
ということですね。



ええ~、月曜日は恒例のPOPJAMの収録がNHKホールでございまして、
楽しい音楽仲間たちが集うあの空間をエンジョイしてきたよ~!!

メイクも楽しくやってきたよ~!!!




オンエアーも楽しみにしててくださいね!!!



じゃね。