飯田圭織の卒業式、無事行うことができました。
これまで、応援してくださってきたみなさん、
本当にありがとうございました。
もちろん、これからも思いっきり応援してくださいね!

横浜アリーナって、奥に深いのですが、
今回は、面白いステージを 組んでみました。





後ろの深い席の人ともなるだけメンバーが近づけるように考慮しました。
スピーカーの位置を考えるのに、一苦労でしたぞ!!
その名も「大乱舞」舞台!
なんと言っても、総勢65名。

まこじゃんをいれて66名ですからぁぁああ!!


センター席から上を見た感じはこんなです!



セットのトラと竜とも写真を撮ったよ~。



まあ、記念撮影やね。

去年からスタッフと何十時間と時間をかけて考えてきた構成ですが、
やはりリハーサルをやってみて、気づくところも多く、
構成の再チェックです。

まあ、時間の許される範囲で、稽古をつけるわけですが、
まあ、本当に、よく、対応してくれる メンバーです!!!感動。

楽屋には、今回の演出家のトオルさんとMCのまこじゃんと
楽しく打ち合わせをしたり・・・。

あ、そうそう、舞台ってスタッフを含めると、さらに大人数なので、
みんなケータリングで給食みたいな感じで、ご飯を食べます!!
これが、また、みんなで食うとうまいのです!!!
ちなみに、この日は、ロールキャベツとお肉でしたよ!






それと、この日、横浜に、朝向かったのですが、
なんと、めちゃくちゃいい天気!!


で、びっくりしたのが、富士山がめちゃ近かったことです。



え?こんなに近い?
これ、富士山!?って思ったんですが、 あってるよね?!

拡大したので見てください!


2005年1月29日30日の出来事でしたぁ~。