春眠 暁を覚えず!とは、本当によく言ったもので、
まあ、眠い眠いっ!

なんででっしゃろなぁ~。

でも、10代の頃のように、
15時間とか寝ることが出来なくなった自分が悔しいですぅぅ。

さて、こないだ、ダッシュで福岡の温泉に行ってきました。
楽しかったっすよ~。

男子だらけの温泉大会ですわぁ~!!!
御釈迦さんもいました。
詳しくは、アンバランスのHPの「つんく♂観察日記」 でUPする、と
黒川が豪語してました。




未来を指差しても見ました。



いやぁ~。一瞬やったけど、楽しかったよ!!!
黒川(アンバランス)、家族にお土産買ってましたよ~。
えらいなぁ~。



まあ、そんなこんなで「W」のアルバム「2nd W」も発売になり、
大評判なので、めちゃうれしいっすよ~。

では、またね~。