飯田圭織がカジュアルディナショーという名のリサイタルを行いまして、
そこにゲスト(シークレット)出演してきました!

ハロー!プロジェクトの卒業式を終えてから、
真近で顔を見合すのが初だったかなぁ~なんて思いながら、
リハーサルで顔を合わしました。
タモリさんの気持ちが良くわかりました。
「おっ!髪切った?」
そうです。
分かっていても、近くで見ると、実感したりするものなんですね。

で、この日はたいせーがバンマスで、
飯田本人と、リハーサルを丹念に行っており

俺は、その間に、弁当食べたり、


こーじと記念撮影してみたりと、


楽屋と「ゲスト」というものを楽しんでまいりました!
あ、本番直前にたいせーと記念撮影!
(勝手に厨房にはいっちゃいました!)


で、本番!本番はもち熱唱!!&悩殺!


「嗚呼!気持ちいい!!」

飯田圭織も、「歌」というものをかみ締め、
ステージから「愛」を お客様全員にお届けしようと
「しっかり」歌っている姿が印象的でした。
いやぁ~、大人になりましたぁぁ!



で、飯田本人のステージ終了後、
記者会見があるまで、少し時間があったので、
一休み。

スタッフと意味のない会話を楽しみましたよ!!

で、記者会見。


ここまでくると、飯田も少しリラックス。
自然な笑顔がこぼれてましたよ~。
ということで、3月の20日。 新鮮な一日でした!!

もうすぐ、「T・O・P」のアルバム「①ドルフィンソニックの発売!
すごいスピード感のあるアルバムです。
「うわぁ~かっっけぇ~!」って素直に思った作品で、
「なかなかやるやん!」って 思いました。
まあ、聞いてみてください!

今日から、春の選抜高校野球。
みんな張り切ってんなぁ~。
見てて頼もしいわ~。

さて、明日は「松浦亜弥」のアルバム「松浦亜弥ベスト1」の発売日。
さあ、買いにいかな ~!!