あ‘ぢぃ~ぢゃ~ん!(暑いやんけぇ!By大阪弁)



本当に、暑い東京ですが、みなさんの地域はいかがですか?

そんな中、新潟に行って来たぞ!!!
新潟はちょい涼しかったぜ!さすが!桜も咲いてたし。
(4月の終わりの話ね)

そうです!
モーニング娘。のミラクルっ子「久住小春」の
最終オーディションをしに行ってきたのさっ。。。
もちろん!みごと合格!!おめ~!!



ミラクルに面白くって、ミラクルに天然なので、
つっこみどころも ミラクルたくさん!

今後を、本当に楽しみにしててくださいね!

さて、ゴールデンウィークも真っ只中、
楽しめていることだと、 思います。

ディズニーしてるの?万博しちゃってるの?

だって、東京都内の道は空いているし、
いつもは込んでいるちょっとおしゃれなダイニングとかも、
一応、営業はしているものの、結構空いています。
(CLOSEも多いけどね)

たぶん、日常、イケてるサラリーマンの方々が利用している、
ちょい高めのおしゃれな接待場も、
連休に入って、家族サービスするには、
雰囲気違いなのかもしれませんね。

ま、俺からすると、空いてて良いんですが。。

今や、お正月の方が、人いっぱいなのかもしれませんね。

「ポジティブ本~プチ成功への近道~」が発売になりまして、
大反響でございます!
ありがとうございます!え?特にどういうところからの反響って?
はい、そうです。
モーニング娘。のみなさんからでごあす。。。
ちょっとハズいつんく♂パパなのでございやした・・・。

まだ、買ってない方!!
絶対に読んでほしいので、頼むね~!

そして、もうすぐ、
YOSAKOIソーラン祭りイリュージョンオフィシャルソング
「ザ☆YOSAKOIソーラン祭り」が発売になります!
これは、激ヤバのトランス音頭です。
絶対GETすべきです!
GETの仕方がちょい変わってるかも。

そして、そして、つんく♂ソロの2ndアルバムが発売決定!!!

YEAH!YEAH!YEAH!

詳しいことは、さらにここでUPするので、要チェックでっせ!
ディナーショーの楽しみ方も、このアルバムで変わってきますからね。
俺も超~~楽しみです!

ちなみに、昨日は松浦亜弥の中野サンプラザ公演でしたよ!
めちゃ、盛り上がった!来てくれたみなさん!ありがとうございます!。

あ、アンバの黒川ファミリー来てたよ。
二人の娘よ。MCの途中で「ちゅんく♂さぁ~ん!」って叫ぶと、
つんく♂さん照れるんだよ~。(笑)

では~。ばいび===!

PS、

アメリカの旅の途中、
アリゾナ州とネバダ州の間にあるフーバーダムに行ってきたんだよ~。
人工の池なのに、めちゃでかかった。
100年も前に作ったって、アメリカってすごいよね~。

その後の
ハワイで釣りをしてきた写真も載っけておきますね!!

あ、詳しくは、もうちょい待ってね~。