美空ひばりさんの17回忌のメモリアルコンサート
「歌声はひばりと共に 2005~
6.24美空ひばり17thメモリアルコンサートin武道館」の
記者会見に昨日、行ってきましたよ!
ひばりさんに関する事で、
こういった行事に参加出来るのは、本当に誇りに思います!
そして、その現場で森光子さんとご一緒いたしました。
すんごいオーラですね。






こないだ、「悪名」という1961年の大映映画を観たのですが、
その映画に森さんが出演なさってて、
その中の森さんがめちゃ「エロかった」ことを思い出しまして、
なぜか、楽屋でお顔を拝見したときに、
即座にその感想をご本人さんに伝えていました。
「すごいエロかったです」って。
それって、失礼じゃないよね?
後で、ちょっと考えてしまいました・・・
森さんは、「ありがとう」って、おっしゃってたのですが。
すばらしい方ですね。キラキラしてましたよ!



HEY!HEY!HEY!のオンエアー日は
5月23日(月)になりましたよ!
見てくださいね!

あ、後、北海道のYOSAKOIソーラン祭りのテーマ曲を歌う
スーパーガリッシュ!のエピソードがUPされてますので、
是非、ごらんください!
相関図とかもあるので、楽しいですよ!!