レコーディングも最終段階です!!



うわ~すげぇ!

今回はゾクゾクするほど、エキゾティックにエレガントに、セクシーに
このアルバムを完成させたいと思っています!





レコーディングはもう、過去何回行ってきたでしょうか。。。

それでも、何度もしっかり帯び締め、ねじり鉢巻!といった感じで、
心に気合が入りますね。

まあ、自信作です!本気で楽しみに待っててください!

さて、こないだは、
フジテレビ系の「笑え!仮面ライバー」という番組に
出演してきました。



めちゃなかの良いきのこの親分や、
最近活躍のお笑い芸人がたくさん出てくれてます!

台本読んでびっくり!!!




そして、妄想!

いざ、本番!








・・・・って!
それは、番組で!!!!




楽屋に
お菓子の盛り合わせがあったので、
一緒に写真!



弁当もうまかったぜ!

では、本当に「タイプ2」の仕上がりをお楽しみに!!!

ディナーショーの準備も始まってま~す!

グッズもお楽しみに!