いや~、ようやく完成です。
やっとやっとです!!!!

モーニング娘。の新曲や後藤の新曲の仕上げも、
ほぼ同時なんで、
バタバタしてましたねぇ。
でも、「タイプ2」 最高の仕上がりです!

CDジャケット撮影風景の写真UPしておきます!







で、ひとまず。 「つんく♂!」36年間生きてきました。

10代の時に、良い曲だなぁ~って思った曲から、
大野愛果が作ってくれた最新の曲、
そして、俺自身が作った曲etc・・・。
今回、「いろんな曲を歌う」というボーカリストとして、
最高の贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

本当にみんな聞いてもらいたいです!

36歳までの過去の最高傑作です。

15、6歳の時分に好きだったなぁ~って、
思ってた曲なんて本当につい最近のように思うけど、
よ~く考えれば、その後の方がながいんだよね~。
「シャイニン・オン君が哀しい」とか「あなたに」を
初めて聞くまでの人生より、
その後の音楽に関わっている人生の方が長いなんて、
びっくりです!!

あの頃、毎日、
仲間とバンドの練習しないで、
マージャンばっかりやってたもんなぁ。。。

さてさて、そんなこんなで
TV番組にも、いろいろ出演させていただきます!
見てね!

デュエットで参加してくれた愛内!サンキュー!