めちゃイケ見てくれたかな?!

いや~。スタッフからも、
プロデューサー目線で思ったこと、そのままコメントください!
的なことを言われてて、笑えるコメントとか用意していたのですが、
どうも、そうもいかず、
同じく92年にデビュー(シャ乱Q結成活動開始は88年12月)組みの
ナイナイとは、 大阪でも東京でも縁があり、
未だにONOFF含め交流があります。

そんなあいつらの「めちゃカミ」なんて、
おもいっきり笑ったろ~!って思って現場に行ったのですが、
あまりの演出のすばらしさ、コンビの友情に、
本当に涙で感動してしまいました。

すげ~よ!めちゃイケ

さて、アルバム「タイプ2」も完成し、
毎日聞いています!
上出来ですよ!


CDジャケットも完璧ですし



宣伝用の車内広告も
東京では地下鉄全線、
大阪ではJR全線で見られるはずです!






ライナーノーツもがんばって書いたので読んでね!


そして、昨日は、
HEYHEYHEYの歌&トーク部分の収録でした。

やっぱ、ダウンタウンっておもろいわ~。

「あなたに」を歌ってきましたよ