HEY!HEY!HEY! は見てくれたかな?!
キノコの国からも仲間が来てくれました!
最高やったね!

自分でも、番組をビデオで見ながら、爆笑の嵐でした。
やっぱ、ダウンタウンはおもろい!

松田美由紀さん、
出演協力していただきまして、ありがとうございました!!!

さて、なんで、ビデオで見たかというと、
昨日は久々に
NHK POPJAMに出演するため、NHKホールに居ました!



俺が、MCの時に使っていた楽屋は
当然、TMRの西川が使ってるんですが、
何度も、当たり前のように、
その楽屋に入ってしまいそうになりました。

人間の習慣ってこわいね。

小学校の時、席替えがあって、
次の日の朝、それを忘れてて、

元々の席に座っちゃう!みたいな。

まあ、ええねん、そんな脱線は。

「あなたに」歌ってきました。

気持ちよかったです。
モーニング娘。とも一緒だっったし、
歌手同士で出演して楽しかったよ!

オンエアー見てね!

あ、後メントレGの収録もやってきたよ!



これも、大変大変! 
お腹減った状態で、あの国分が食べるのを見てから、
出題するほうもされるほうも地獄やね。

こっちは自分の好物3つ提出しているわけだし。。。

中身は番組でチェックしてください!

さて、
セルフライナーノーツも
全曲UPに更新されているので、そっちも見てくださいね!

写真集のページも更新してます!

ディナショーで販売する予定のグッズもUPしてあります!

まだまだ随時UPしていきますので、おたのしみに!

何と言っても、明日は「タイプ2」の発売日。
ってか、今日あたりから店頭かな?では、よろしく!!!

PS.明日は「徹子の部屋」 やで~!