夏休み~!
いや~!夏休みなんでしょ!学生さんは!! ええなぁぁ!!!
まあ、今しかできないことを、存分にたのしんでくださいね!

さて18日は「つんく♂の大阪の女は日本一やっちゅうねんスペシャル!」の
生放送に出演してきたよ!











Wも来てくれて、ほんま楽しい時間でしたよ!






えええよなぁ!大阪。。
ほんま、今、客観的に東京に住むようになって、
ほんまに 「おもろい町で育ったんやなぁ~!」って思うもん。

つうことで、内容の方は、生放送で見ていただいたとおりです
(大阪以外の人ごめんね!)
でも、本当に楽しかったです!
また、次、やれたらもっと面白くなること、間違いなしです!!
楽しみにね!

で、CD「タイプ2」超順調に売れていますこと、
本当に心から感謝いたします!
でも、もっともっと周りのみんなに宣伝して
買ってもっらてくださいね!

写真集!!!

すごい写真集になること間違いなしです!
おったのしみに~!

では、22日のメントレで会いましょ!