℃-ute は結成してはまだ2年ですが、
彼女たち自体がハロー!プロジェクトに入ってからは、
もう5年になります。

7人組の女の子。











萩原なんて、
最初小学校1年生だったんじゃないかな?
いまやすっかり背も伸びて大人びてまいりました。ハイ。

岡井千聖は中学1年生。
運動神経抜群の女の子です。

鈴木愛理も中学1年生超歌がうまいよ。
モーニング娘。の田中れいなとのユニット
あぁ! 」にも参加してました。
最近はBuono! と言うユニットにも参加してます。

有原栞菜はすごくリズム感が良いです。
そしてギャグのセンスもすごくいいです。

中島早貴はどんどん美人になってきました。
上品な感じもするし、これからが楽しみですね。

矢島舞美も、すごく運動神経が良いです。
足はやいし。
そしてライブのときはすっごくカッコいい汗をかきます。
笑顔も最高に明るい子です。

そして最後に梅田えりか。
このユニットの中で一番背が高いのですが、
何と言っても最近出来たキャラ
「テンション上げ子」が面白いです。
ライブDVDが出たらぜひチェックしてあげてほしいです!!

こんな感じの℃-uteです。


1stアルバムの中では、
タイムカプセルと言う曲がお気に入りです!

みなさんも是非、シングル、アルバムと聞いてあげてほしいです!!


俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )