相変わらず、テレビドラマはたくさん見てます。

なんでかな?

高校生の頃はそれなりにテレビドラマ見てました。

大学時代も合コンのネタの為にいっぱいテレビドラマ見ました。

でも、大学も3、4年生になるアマチュアバンド時代は、
テレビドラマの主題歌にいろんなバンドの曲が使われたりして
大ヒットとかしているのを見るのが嫌で、まったく見ませんでした。

その後デビューが決まって、東京に来てからも
ズルい女がヒットする頃でもまったくテレビドラマは見ませんでした。
なんか、悔しかったんですね。

バンドマンが役者になったりすることによって、
そのバンドの曲がそれなりにヒットしたりするのを
見るのも嫌だったし、
ましてや、
それが自分たちと同期のバンドだったらもっとジェラシーだしね。

でも、自分たちの曲が
CX系のドラマ「Age,35 恋しくて」に起用されるとなると、
ドラマが気になって気になって仕方がなかったので、
録画してでも見るようになったんです。

その頃、他の番組の視聴率や内容も気になったので、
他の番組も録画してみるようになったんです。

で、そのまま次のクールも録画する癖で録画して見続けて早十数年。

大概ドラマみたなぁ。

最近はテレビドラマの視聴率
全体的に落ちてきてるとは言いますが、
でも、がんばってる番組、たくさんありますよ!

派手な番組は減ったけど、
その分、中身が感動するものがあります。

視聴率が伴ってないのも多いけどね。

そんな中でこのクールの「ふくまる旅館」は
超おもろいです。

毎週毎週、本当に泣けるんです。

また、そのうちに、他でも気になる番組があったら、
感想でも話ししますね!

さて、明日は℃-uteのお話をします!




俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )