LOVEマシーン発売から丸6年が過ぎました。
昨日の9日が6年前の発売日。 早いもんですね~。
あの時「おぎゃ~!」って泣いていた赤子も、
小学校に通っているわけですから、本当に早いわけやね。
まあ、育てる親にしてみれば、
その6年間が一番大切で、しかも長く感じるのかな?
いや、振り返ったらやっぱ、早いものなのかもね。

さて、脱線気味のスタートでしたが、
夏のディナーショーも本当に大好評に終えることが出来、
グッズなどの評判も上々。
しかも、通販の方にもたくさん追加オーダーも来ておりまして、
会場限定のものは無理にしても、
それ以外のものは準備出来次第お届けできるということなので、
もうしばらくのお待ちを!
逆に追加なさる方、お早めにご注文ください!っとのことです!




で、写真集の感想BBSのでのUP、
ニマニマしながら読ませてもらってます。
特に、具体的に「ああ、あのページのあの写真のことね」って
分かる書き方してくれてる人は、すごく興味深く読むことが出来ますね。

(ちなみに現在増刷中でございまして、追加、新規購入の方、
予約なさった方がさらに確実でございます。

言葉で表現するわけだし、ページ数が載ってるわけでないし、
センスというか個性が伝わってきますね。ありがとうございます!
みなさんも是非、「もちろんベストショット」と「個人的ベストショット」を
教えてくださいね!
楽しみにに待ってます!!!

さて、ここのところ、秋から冬にかけて
ハロー!プロジェクト関係のリリースやコンサートツアーが続きます。


なので、私も創作活動の日々でございます!





でもって、ちょっと東京の街中で気分転換。
東京って大阪に比べて、森や公園、植木が多い気がするのは、
気のせいかな?
それとも、丘や坂が多い分、どうしても、雨風しのぐために、
木を増やさざるを得なかったのかな?
とか、考えながら、でも、東京の銀杏の木は実がならないので、
臭くなくってうれしい!とか、アホなことを思ってます。



たぶん、大阪で遊んでた頃って、
女の子のおしりばっかり追い掛け回してたんで、
公園とか気にしてなかったのかも。。。ね。




コーヒーを飲んだり、ぼ~っとしたり。


あ!アヒル、雁、ガチョウ、、え?
なんの鳥?とか思いながら撮影!







つうことで、東京の昼下がりでした!!

では、秋とは言え残暑もあり、急に冷えたり、忙しない時期ですが、
俺は映画に読書、スポーツと全部やって、そして、おいしいご飯!を食べて、
最高の37歳を迎えたいと思っています!
(記念のメモリアルパズルをご準備しております! byスタッフ)

今は同じ年代のちょい先輩の大人として、
中村トオルさんと、高橋克典さんが渋いと思ってます
(なにを比較するつもりやぁ!!)。



では、どなた様も日々のスケジュール、お忙しいこととは思いますが、
そんな中、「つんく♂のこと考える時間」を作っていただき、誠にありがとうございます!
これからもよろ!!