サンキュ~ベリ~~ィマッチョ!

いつもいつも応援してくださってる皆さま、
関係各位の皆さま、
ハロー!プロジェクトメンバー、
お友達のタレントのみんな!
そして何より、ファンクラブ会員のみなさぁ~~ん!!

私つんく♂、「37歳のお誕生日」への、
あつ~いお祝いメッセージ、ありがとうご ざいました!

どんな誕生日を迎えたかというと・・・。
29日は普通に仕事が朝からあったため、
その前の日の28日は 早く寝ちゃおう!
って思って、28日のうちにベッドに入りました。
しかし、ベッドに入ったとき、加湿器の付けすぎか
「あれ?ちょっと湿気りすぎか な?」と、
エアコンをドライ低温にし、超強風で一気にお部屋をかる~く乾かして、
それから寝ようって思いました。

し、しかし、 「さ、さむ・・・い」
あ!寝てた。。。

気が付けば、朝の4時半、ドライ低温超強風が僕の体を包み込み、
それはまるで滝に打たれているかのようでした。。。
慌ててエアコンを切ったが時遅く、
目玉はカラカラ、喉カラカラ、体ひえひえ。。。
都会で遭難したようでした。。。

「急いてはことを仕損じる」
ばあちゃんがよく言うてました。
そんな言葉を思い出しましたね。
つうことで、29日も、
後藤真希のコンサート現場での仕事を追え、無事終了。
30日はジュノンスーパーボーイコンテスト<ロックボーイ部門>の
3次予選の審査にいってまいりました。
時は、あっというまに過ぎて行く。
さあ、年末に向かってもっともっと走ってくぞ!(慌てずにねっ)

本当にありがとうございました。