大成功!感謝いたしております!
05‘つんく♂クリスマスディナーショーは、
東京、池袋のサンシャインシティプリンスホテル天覧にて
24日25日と大成功いたしましたことを、
ここにて報告させていただきます!
ありがとうございました!
遠方からお越しの皆様もたくさんいらっしゃいました。

幸い良い天気が続き、
東京でのひとときを皆様楽しまれたようで、
僕としてもとても嬉しいです。
ホテルの関係者、スタッフの方々も
大変盛り上がったということで、
みんなで一丸となって作り上げたショーであったことは
間違いないですね!

特に今回は男性の参加がものすごく多く、
僕としては、本当に心強いです。 ありがとう!
そして、女性は思いっきりのおしゃれ、ドレスアップと、
どっちがステージかわかんないほど、
美しいお客様席になっていました。
感動やで~!!!きれいやで~~!!!
ちびっこもサンキュ!

やっぱ、クリスマスはクリスマスでいいもんやなぁ。。
って改めて思いましたよ!
ゴージャスが似合うっていうか、おしゃれをしまくれるというか、
街全体が 幸せをかもし出してる感じがしました。

その街全体の中のイベントのひとつとして、
僕のショーがあるんだな。って思うと、
なんかワクワクしてきたから。

さて、本番中のMCならびにこのHPでも発表させて頂ましたが、
夏のディナーショーが終わった後、
メンバー&スタッフで会話をしてきた結果、
2006年秋にシャ乱Qとして
東京、大阪でコンサートを行うことを決めました。

本当にお待たせいたしましたが、
満を持してコンサートが行えるので、とても楽しみです。
これも一重にいつもいつも、
そして根気良くずっと応援してきてくださった
ファンの皆さんの応援のおかげです。

こんな発表が出来る日がちゃんと約束通りやってきたことに
めちゃ感謝しています。
詳しくは、ファンクラブを通じて追ってお知らせさせていただきます。
しばしのお待ちを。

つんく♂ソロといたしましても
ソロアルバム第3弾の制作準備に入りました。
それに伴って夏のディナーショーも計画中でございます!
来年は企画満載なので、
みなさん!気合&体力満載でねがいまぁ~す!


では、クリスマスの最大のショーをダイジェストでご覧ください!