いや~。2月9日のつんく♂の日に登場しよう!って思ってましたが、
出来なくってへこんでたりしてたなりぃ・・・。

さて、気を取り直して。

1月の後半はハロプロことハロー!プロジェクトの
【Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~】の本番がありまして、
まこと&たいせ~と共にお仕事してまいりました!






































たのしかったよ~!

みんなも元気だったし、
雑談のたびにシャ乱Qの始動後に関する話題で盛り上がってました。

高校生がバンド組むときのようでした!

とか、なんとか言ってる間に2月も真ん中になってしまう。。
2月は3日ほど短いので、さらに早いんやろね。

また報告にまいります!

では。