安倍なつみと柴田あゆみの日本青年館公演
「友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語~」も無事終了いたしました!
最高のエンターテイメントとなったこと、観客の皆さんの拍手。
本当に感謝いたすところです。
ありがとうございました。





後藤の体調不良のため、
急遽後藤あゆみ(役名)となりましたが 見事な演技ぶり。
もちろん安倍なつみも最高の演技&歌でした。
特にもうこの世界に入って8年にもなる彼女達が
新人役を演じるあたりが本当に純粋な感じがして圧倒されました。
今後の彼女達に更なる期待が持てましたね。
その他の出演の皆さんも輝いていました。
メロン記念日の斉藤はめちゃおいしかったし・・・。



ダンディ坂野に出演してもらったんですが、
彼も楽しんでくれていたようで、
何より「カミさん(奥さん)孝行が出来ました」って、言ってくれました。
ダンディより背が高いですが、
色っぽくってでも中々やんちゃ小悪魔系の黄色の似合う方でした。





マジシャンのなか。たつやはセリフなしでしたが、
最後のラインダンスで
「お、なか なか ええダンスしよんな。。
なるほど、ボクシングでインターハイ行く意味がわかるなぁ」と
思ったり。
中々新しい発見の多いプロデュース作品となりましたよ!
ありがとうございました。

そんなこんなで、
ここのところモーニング娘。の7枚目のアルバム
「レインボー7」の 発売があって、
その後もすぐに
モーニング娘。29枚目の(記念すべきつんく枚目) のシングル
「SEXY BOY~ そよ風に寄り添って~」もございまして、
レコーディング三昧です。
ライナーノーツも書きました!絶対読んでくだされ!

で、時東ぁみ が二枚目のアルバム「②好きです・・・。」をリリースします!
このアルバムは全部カバー曲ですが、
全部、彼女の声に合うと思われる日本の名曲を私が厳選し、
選抜いたしました。
すんごいアルバムになってます!!
で、4月1日は中野サンプラザでの
「 時東ぁみ 初ライブ'06春~ザ・中野サンプラ~ 」が行われます。
つんく♂Pのこだわりを是非堪能ください。

ジュノンロックボーイの仁田宏和の舞台「あたっくNo.1」
3月11日~六本木・俳優座で行われます。
見に行って応援してきてあげてください!!!

3月の頭にまた新しい企画を立ち上げるので、
その発表を楽しみにしててくださ い!!!
みんなにたくさん会える企画ですよ!!

ハロプロファン時東ファンも要チェックくだされ!!

つうことで、私のアルバム「V3(仮)」のレコーディングにいってきまぁ~す!
じゃね~!