シャ乱Q!本日HEY!HEY!HEY!生出演でございます!
楽しみでんなぁ~!!

なんやら、まこっちゃんは浜田さんと松本さんに言いたいことあるようですし・・。

ウルフルなんちゃらとも共演やし、まあ、楽しいこと満載の一日となりそうです!

なんやかんやとつんく♂tv!!!含め、
ここでも皆さんに速報をお届けできると思います!

で、昨日はライブの日程を発表する記者会見もございまして、
楽しくメンバーそろってやってまいりました!
その辺もつんく♂tv!!!で見れると思います!

安倍のアルバムが完成し、発売いたしております!
心に染みわたる作品となりました。

本人もめちゃ気にいってライブで歌うのをめちゃ楽しみにしています!

ライナーノーツもチェックください!

さて、その一昨日は時東ぁみ
初単独「ザ・中野サンプラ」を大成功させました!



たった一年足らずの新人なんですが、
本当によく仕上がったな!と思ってます!

もう一つ、やっぱさすがだな!と思ったのは、
スタッフがシャ乱Q時代からハロプロ含め、
僕とのお仕事をもう何年もやってきた手立てで、超ツーカーの仲。

「えっと・・、」って思った瞬間。
スタッフが「ああ、こここっちが良いですよね」的な、声が聞こえてきて、
頼もしかったです。

PAさんもシャ乱Qのツアーを2,3年一緒に回ったメンバーだったんですが、
まあ、びっくりするくらい私の心の壺を押さえてくれてました。

感動です!











とか、なんとか言っても、その日は桜満開でこの春一番の桜日和。
晴女として太鼓判を押しておこうかな?と思っています!





昨日はその時東ぁみが主題歌を歌う
アニメ「スクールランブル二学期」も始まったので、
まあ、楽しみにしててください!

つうことで、この後はHEY!HEY!HEY!のリハで~す!

いってきまぁ~す!