HEY!HEY!HEY!出演してきました!!
生出演ですよ~ん!

なんか、ひさびさの生でしたが、
TRFやウルフルOや←(しつこいって!?スマン)
同級生みたいなみんなもいたので、ほんま楽しかったです!

なんと言ってもまこっちゃんには神様が付いていて、
すばらしいタイミングでのカミとその後VTRに行くポイントは最高でした。
品川や遠藤も
「あれは、練習で出来るわざではないですやん!ずるいっすよ!」
的なことを言ってくれてましたよ。
まこっちゃんに祝杯です。
歌も楽しく歌えたし、セクシービームも注入しておいたので、
日本全国津々浦々浸透したんじゃないかと、勝手に思ってます。
是非、コンサートに来てください!ね。

あ、もちろん、
夏の私のソロアルバムを引っさげてのディナーショーにも来て下さいよ!!!
詳しくはまもなく発表です!


しかし、KAT-TUNはみんな顔小さいし、背高いし、いい男たちやね。
感激です。
倖田來未も大塚愛もめちゃ細くてびっくりやわ~。
松浦の歌はとっても癒し光線が出ていて、大物感がイッパイでしたよ!
「うん納得。」
つうことで、なんとなくの雰囲気、チェックください!
写真はりま~す!























PS,
今朝は超良い天気、ピクニックに行きたいよ~!!
ほなね。