せんちめんたる じぇねれ~しょん♪が発売しましたね~。
時東ぁみ 」張り切ってプロモーションしてますよ!
みなさん応援してあげてくださいね!

というのも、僕、あの「スク~ルランブル」というアニメにはまってまして、
超おもろいんですわ。

そのアニメの主題歌を制作できたのがすごくうれしいんですぅぅ。
つうことで、よろしくね!!

で、僕はといいますと!

な!なんと!
3rdソロアルバム「Ⅴ3~青春カバー~」の歌録音も無事全部完了!!
しかも、トラックダウンも完了いたしました!!!

こいつは春から縁起がいいぜ~!!!って感じで、
自分でも、今、毎日毎日聞いてます!!!
お先でごめんね。

だって大興奮なんだもん!!!

で、ジャケット撮影は来月撮影なので、それも楽しみです!!
待っててね。

あ、それと、僕のディナショーの日程も決まってきたので、ご覧くださいね。
良い歌た~っぷり歌います!!

昨日、選曲もしたんですが、さらに新たなアイテムも用意いたしますので、
それもお楽しみにね!!


では、またね~!!!