ゴールデンウイークでんがな!
とはいえ、昨日とかすごく暑かったよな~。




もう、オレ熱いの苦手なんで、大変大変。
でも、太陽からはイッパイ生きるパワーがもらえるので、
夏は夏で楽しもう!って思ってます。

あ、それと、婚約発表に関して、色々メッセージ頂きました。

関係者各位の皆様、そしてそしてファンクラブ会員の皆様、
心からの応援メッセージたくさん届きました。

ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたしますね!

さて、 この春から始まった番組
BS-JAPAN 「未来図鑑 ~NEXT BREAKER~ 」 は見てくれたかな?
その番組の様子をちょっとごらんください!
ね、なんか楽しそうでしょ~!





そんな撮影と撮影の合間に
別のスタジオでアレンジャーのAKIRAに会ったので、
なんか知らんけど、ノリで記念撮影です!!



こんな奴なんですよ!

で、でね。
こないだは、ディナーショーのグッズ撮影がございまして、
なかなかスムーズに撮影が進み、「よし!」って感じで、良い感じでした。

ちょこっと雰囲気だけでも、ごらんあれ!






「V3~青春カバー~」の曲リストは明日発表で~す。

おったのしみにぃ~!!!