し、しか~し!
V3~青春カバー~のCDジャケット撮影及び
ミュージックビデオの撮影が無事終了いたしましたぁ!!!
後はデザインの最終仕上げ&ミュージックビデオは編集ですね!











これは超楽しみです!!!

あ、それと、セルフライナーノーツ 読んでくれてますか??
(まあ、ちょこっと長文なんで読むにも気合が必要かな?って思いますが・・・。 )

でも、今回のアルバムの初回限定仕様は「DON'T CRY MY LOVE」の
ミュージックビデオのDVDが付いています。

しかも、2バージョン!!
それに メイキング映像や制作スタッフの
つんく♂に関するコメントなどの特典映像盛りだくさんなDVDです。
CDジャケット自体は
パープルVERでマイクの前で熱唱している写真を使ったデザインです。



そして通常仕様のCDジャケットはスマイルVERで、
中身のブックレットには写真が満載です。

ロケをやってきましたが、これはこれは、たくさんの表情を
カメラマンの尾形さんに激写してもらいましたよ~!!!
おとなな「ビ~チク」もちょこっと顔を覗かせている写真は
デザイナーのアズマさんのこだわりで、
「絶対にこの写真は見開きでいかさせていただきます!」と、
頑固な一枚もそのなかには含まれております!

まあ、どっちにせよ、もっとも重要な音の部分は、
最高の出来になっておりますから、
安心してお聞きください。

なんといっても37歳VERのシングルベッドを
世の一人でも多い皆さんに 聞いていただきたいですよ~!!



そだ、それと、「つんく♂tv!!!」、見てくれてるかな?

マジ楽しいので、こちらもぜひ見てくださいね。

今回は懐かしいたいせい(旧たいせー)の衣装?道具?が登場だよ~ん!

ハロー!プロジェクトからは、
モーニング娘。の紺野と藤本、美勇伝が登場!!
かわいいコメントも寄せてくれてます!! 見てね!!

では、またね!

P.S 
モーニング娘。の春のコンサートツアーも大大大成功!!
でしたよ!!
これは、夏のハロー!プロジェクト~ワンダフルハーツランド~の
コンサートも楽しみですね!