夏やね。
海にプールの季節やね~。

「V3~青春カバー~」
ミュージッククリップ「DON'T CRY MY LOVE」完成したで~!!







かなり気に入ってます!
事務所の後輩達も出演してくれたこの作品。
かなり感動です!

さて、こないだ発表しましたとおり、
「つんく♂タウンFILMS」より
「つんく♂タウンTHEATER」を発足させることとなりました。









楽しいTHEATERを目指します。
皆さんも是非足をお運びください。
第一作目は時東ぁみ座長公演でアキバで行われます。
もちろん、見に行った帰りには
「ボウルズボールBB」でタコ焼を食べてきてくださいね!
しかし、矢口のインタビューはさえてますね!
感心です!

なんだかんだでもうすぐディナショーで皆さんに会えるので、
それがすごく楽しみの毎日。
いい夏になりそうですな!