発売が近づいてまいりました!


いやはや、昨年のタイプ2の発売より、なんだかんだで1年弱。
今回は相当前もって段取りしてきたつもりだったのですが、
実際発売時期となるとなにかとバタバタとするものです!
でも、まあ、その感じが歌手として実感する瞬間でもあって、
なんちゅうか充実感ありますよ!

オンタマの収録がありましたよ!
楽しい番組ですねぇ~!
見てくださいね!











GYAOの特集も見てください!
あ!もちろんつんく♂tv!!!も見てね!

そうそう、こないだまでGYAOで流れていたVERと
初回プレスに入っているDVDの映像の種類が違っているので、
DVD付きCDを購入予定の方は楽しみにしててくださいね!

さて、サッカーは見てますか?!
日本初戦はまこと宅で数人集まっての大観戦大会となりました!
まあ、結果は負けちゃったけど・・・。
でも、まだまだこれからのワールドカップっすよ!

では、また!!