矢口vs時東!
ってな感じで昨日初日をむかえました
時東ぁみ座長公演
「CRY FOR HELP!~宇宙ステーション近くの売店にて~」
とっても良いスタートをきりました!

写真は初日のリハーサル後の取材風景です!





この感じでがんがん行ってもらいたいものです。
ちなみに、ハロプロエッグから3人参加してもらってますが、
この3人を含め、
今後、つんく♂タウンTHEATER等に参加してくれるエッグたちのことを
「 THE ポッシボー(ハロプロエッグ)」と呼ぶので、今後、お見知りおきを!
(ちょいちょい参加メンバーが増えていきます)

モーニング娘。のHappy8期オーディション ももうすぐ始まるし、
このつんく♂THEATER でもパフォーマー候補を募集しているので、
どんどん参加ください!

つんく♂ディナーショーのリハーサルの実況もまた報告しますね!!

今回はなんと言ってもずっと段取りを続けてきたワインの登場です!
これはすごいよ~!!

もちろん、そのほかのグッズもすごいので、お楽しみにね!

あ!大事なこと言わないと!!
任天堂のゲームソフトの開発を手がけてきましたがようやく完成、
そして、本日発売です!
プロデューサーという立場で企画、制作としてきました。
とっても良いリズムゲーム(音ゲーの類に属するといえば属します)
題して「リズム天国 」です。
このゲームはリズム感の向上を計ろう!という目的で作りました。
ノリの感覚をupさせよう!という心意気です。
主にAボタンだけで楽しめるので、説明書要らず!
楽しいゲームソフトですよ!
一度お試しあれ!

さらに
ps、シャ乱QのオフィシャルHP 、スタートしたよ!!
見てね!