甲子園での高校野球はじまったね~!
みなさんの地元の試合はいつかな?
いくつになっても地元や、こだわりのある県の応援しちゃうよね。
しかし、連続のお天気。
球児たちも大変やけど、

応援してるみんなも相当大変やね~!
ファイト!

さて、こないだ、T-Fmラジオの生放送にゲストで出てきたので、
その日に撮った 写真を公開します!




って、隣にいるでかいヒゲは前に「つんくタウン」という番組を
東京ローカルでやってたときの出演者「鈴木おさむ」です。
こないだの「ブスの瞳に恋してる」のモチーフになった男、ってか、
彼の作品なんやけどね。
まあ、いわゆる売れっ子作家さんですね。

で、始まってます。
つんく♂ディナーショー 2006 夏~青春サマー~のリハーサルです。




初めて歌う曲もあるので、リハがとても楽しいですよ!
合間見てセルフショットを鏡越しに撮ったんですが、

なかなか難しいよね・・。




ピンボケになっちゃいました。
でもupしておきますね!

つうことで、本番を期待ください!!!
魂込めて歌いますね!

あ、それと、当日のグッズですが、
セット購入者の方にプレゼントする手形色紙を制作いたしました!




手が真っ赤になりました・・。
(こういうのってつめの間に入って洗うの大変でしたよ。。。)
初の試みなんで、お楽しみにね!

写真は初日のリハーサル後の取材風景です!




PS、
任天堂ゲームボーイアドバンスのソフト「リズム天国」

超評判でございます!
ありがとうございます!
東京は山手線の中ではモニターCMも流れていますが、
そっちの方も好評で、 「見たよ!」って、

何人も知り合いから声がかかっています!
なんか、うれしいね。

では、一度お試しください!