奈良橿原ロイヤルホテルでのディナーショー
大成功の後、終了いたしました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!












































あたたかいステージで幕を閉じることが出来、

とっても充実感がありました。
幸せな瞬間でした。
また、呼んでくださいね!
懐かしい子供の頃に近鉄電車に乗っていて

心に思ったことなんかを話せたので、
そのMCをしている自分もすごく楽しかったです。
それに、歌っている瞬間がとても楽しく、

なんか、初心に戻った感じで感動です!

特にホテルで食べた柿の葉ずしも

朝の定食で出てきた白いご飯もうまかったです。
俺の勝手な予想ですが、

白いご飯にはあえてビタミンの為か胚芽の部分が残っていて、
すごくご飯が甘くで美味かったです。

最近の外食での白いご飯は白すぎて殺風景なものが多いなか、
すごく人間味を感じて、眺めているだけで美味そうです。
いつもなら写真に撮るのにテンション上がってぱくついたので、
今はもう俺の腹の中でぇ~す!

ということで、この夏のディナーショーは16日をもって終わっちゃった・・。
ちょっと寂しいですね。
でも、来月はシャ乱Qのライブもあるので、超楽しみです!
リハーサル始まるで~!!!
気合気合!

で、9月の全体的なお話に戻ると
「きよしとこの夜」のオンエアー、

そして「めちゃイケ」のオンエアー ありました。
とっても楽しい番組でしたね。




特に、幸ちゃんは協力なライバルですな。いやぁ、参りました。
シャ乱Qの曲が好きで他にもレパートリーがあるらしいですよ!
いい人でしたぁ。素朴マンです!

そして、秋葉原へ登場!
ちょっと曇りやったけど、アキバに行ってきましたよ!
おっと、そうです。時東ぁみも一緒です。
CMの撮影です。
主に東海地方で流れるCMですが、
つんく♂tv!!!でも流れると思うので、お楽しみに!















そして、モーニング娘。の8期オーディションの審査でございます。
続々とすごい人が参加してくれてます!!



で、で、講談社の新創刊の雑誌「KING」の記者発表!
TVCMで流れています「KING」のCMソングを歌ってます!
曲はここ で試聴出来るということです!
じゃんじゃん聞いてね!






サトエリもリリーさんも久々にお仕事現場で会いました。
サトエリはこないだ(って行っても1年以上前だけど)、

何かの格闘技の試合の現場で見かけました。
そして、リリーフランキーさんは

シャ乱Qファン歴の長い方はご存知と思いますが、
1st2ndアルバムのジャケットデザインをやってくれてまして、

もうなが~いお付き合いです。

昔はよくリリーさん家にお呼ばれもしましたぁ~!
ごちそうさんでした!

そういえば、このあいだまこっちゃんと一緒に買いに行った自転車、
ぜんぜん乗ってないって言ってたなぁ・・・。
で、なぜかリリーさんは俺のことを「にぃに」って呼びます。

さてさて、さてさて、16日は大阪に入って、お仕事。
MBS放送の「ちちんぷいぷい」という番組に出演です!
オンエアーはたぶん10月に入ってから のはず。違ったら御免!
角淳一(すみじゅんいち)さんの番組ですよ!
関西ではお馴染みですね! みてや~!




「知っとこ」というオセロ司会の番組の収録もあって、
そして、まことが7年も司会してくれている番組

「WEST21」の収録もあったよ。






なんか、いつもと違って

まこと的には俺をゲストに迎えるのがムズムズして
手にイッパイ汗をかいたようです!



つうことで、盛りだくさんになってしまいましたが、UPしておきます。

あ、そうそう、

私つんく♂プロデュースのゲームソフト

「リズム天国」大好評でございまして、
何週もチャートインしております!

なんか、シングルベッドの売れて行き方に

チャートの動きが似ててうれしいです!

では、また、カキコにきますね!




BYEBYE!