まもなく、グッズのリストもアップしますね!


ということで、最近はうまい米に凝ってます。

世間的にはぼちぼち新米の季節なんで。
玄米を食べる直前で皮を削って食べてみたいと思います!!


では~。

あ、リズム天国、売り切れ多いようで、ごめんね!
「ほぼ日刊」で糸井さんと対談しました。

UPの日が決まったら、またお知らせします。

読んでね!

シャ乱Qのリハーサル始まったよぉ~!

いや~。6年のブランクなんて何のその。
息ぴったりで怖いほどです。
強調するところ、さら~っと行くところ、なんだかんだとむかぁ~しと一緒です。

ひとつ違うところがあるとするなら、
まこっちゃんが、最近自転車にはまっているので、
足の筋肉が強化されているからか、
キックをけるその音圧がアップしているように思いました。
ま、とにかく、ライブ楽しみにしててください。