ミュージックフェアの収録があったよ~!




今までいろんな先輩歌手の皆さんと共演させてもらったこの番組!
し、しかし、今回はすごい!
なんと、シャ乱Q単独出演なのさ!
ヒット曲のオンパレード。
持ち時間イッパイにシャ乱Qを歌ってきたので、超お楽しみにね!!






収録は丸々一日かかりました。
でも、スタッフもみんな興奮するほど盛り上がったし、
おなじみの番組スタッフもみんな駆けつけてくれたし!

まあ、そんな長い時間の収録なんで、

他のスタジオでもいろんな人が居ましたよ。

横では、こないだお世話になった「めちゃイケ」の収録でしたよ!




実は、有野(よゐこ)が「リズム天国」をしてくれてて、楽屋にもきてくれました。
なにやら「おばけ」が苦手のようで、
「つんく♂やん、おばけでハイレベルだして~や」って 言うので、

出して置きました。はい。




で、その後は、FUJIWARAのフジモン登場です!
まあ、顔大きい。
なが~い付き合いのフジモンなんで、なんか楽しいし、ほっとします。
ほんまいい奴やし、

なんか切っても切れない縁って感じで、安堵感に包まれますわぁ。





フジテレビ内にある食堂「ラ・ポルト」で食事!
美味しい魚の定食についてくるご飯は、なんと、既に新米でした。
うん、さすが新米、うまかったよ!

さて、シャ乱Qのコンサートも近づいてきたね!!
リハーサルも順調やし、まじで楽しみ!
あ、コンサートグッズも大分出来上がってきたよ!
かっこいいでしょ!?
皆さんは、どれを買ってくれるのでしょうかぁ??

もちろんLUCAFI&ワイン等も販売します!
夏のディナショーで買えなかった方は、このチャンスをお見逃しなく!