KinKi Kidsに久々に会ったよ!
「LOVELOVE愛してる」~「堂本兄弟」含めて10年ということで、
生放送の「新堂本兄弟SP」に出演してきました!








あっと言う間の出演でしたが、相変わらず綺麗な奈美恵ちゃんや、高見沢王子、
ちゃんと会話できなかったけど、浅倉の大ちゃんなどなど、
た~くさんいろんな方の顔を見れたので、最高に楽しい時間でした!!

あ、おみやげでは毎回もらうフィギアを頂きましたよ!

今回は、アムロフィギアとの2ショット!




な、なんと、此れを持ってくれているのは、安室奈美恵ちゃん本人です!!!
持ってくれたんやで~!(あんがと)

で、その後は、番組を記念して作ったTシャツ3色頂きました!

どのVERも可愛くって気に入りましたよ!!



さて、今日から10月、
黒川の娘の明子が誕生日ってことは、

アンバの山本も誕生日ってことやね。 おめ~!



あ、今日はディープインパクトの凱旋門だよ!