「笑っていいとも」に出てきました!
松田美由紀さんから電話いただいて、
中村玉緒さんにつなぎましたよ!!









いや~。結構久々の出演だったなぁ・・って結果思いました。
会場はいつもながらアットホームな感じ、
「そうですね」が一杯聞けたよ!
おみやげは美々梅でしたっ!
楽屋ではつるべさんと雑談で盛り上がったので、それも楽しかったな。

さあ、今日は木曜日、
TNXの新人開発部の「TAKERU」が生放送のネットテレビに出演です!
見てあげてね。
あ、もちろんメールを一杯だしてあげてね。
アキバのタコ焼の店。
ボウルズボールBBが秋に入って新しいキャンペーンが始まります!
一度、足を向けてくださいね!