「I'm a lady~じれったい私~」で

時東ぁみのニューシングルが発売になって一週間。
いろんな皆さんと出会えたようで、本人も超張り切ってましたよ~!
サンクスです!

さて、シャ乱Qのライブの興奮もまだまだ冷めやらない中、
本日は「2時っチャオ!」に 生出演してきたよ!




恵さんはマジいい兄貴!って感じで話してて楽しいですね。
もっとゆっくりたっぷりしゃべりたい!って思うよ。
いや~でも、醤油の味ひとつで本当に料理のニュアンスが変わるので、
今後もおいしい醤油と仲良くしていきたいな!って思います。
だって、醤油の国、日本に生まれたんだしね!
いろんなおいしい醤油を味わいたいじゃん!

そしてそして、こないだは

まことが大阪でレギュラーやってる番組の収録も行ってきたよ!


こちらはシャ乱Qみんなでの出演、

アナウンサーのアンナとも会えたので楽しかったです。
まことの天才ぶりは健在でした。
す、すごいです!

というわけで、11月もあっという間に過ぎそうで、怖いです!!
でも、12月はクリスマスディナショーがあるので、楽しみです!!

チャオ~!