11月も半分以上が終わって、もう今年も後半戦ですな。。。
でも、まもなく、シャ乱Q「歩いてる」の発売です!
みんなよろしくね!
撮影は楽しかったですよ!






まこちゃんがいつもより言葉数が多かったような印象があるけど、
でも、きっと俺もしゃべってたのかもねぇ・・・。

さて、10月を振り返ってみたりしましょう。
もちろん10月はシャ乱Qのライブがあったので、最高の月。
あ、俺の誕生日だったし、
再始動の一声を掛けていただいた堀内孝雄さんにも駆けつけていただきましたし。







12月の2日のジュノンロックボーイのグランプリ発表に向けて、
3次の審査も無事終了しました。






声の魅力満載のBOYがたくさん参加してくれてますよ!

そして、昨年行われた、中国15万人が参加したコンテスト「超級女声~Super girl~」 で
見事5位に輝き、そして、昨年今年と数々の音楽チャートで1位や上位を獲得している
ジャジャ 」の日本発売に向けてのビデオやジャケットの撮影がありました。









ジャジャ① 」ではGackt氏が初の音楽プロデュースで参加してく れてます!
さすがの歌姫。
声のなりが違いますよ! 必聴です!!

それと、もう一つは「ミスインターナショナル2007日本大会」の審査員で
中野サンプラザへ行ってきたよ。








まあ、みんな綺麗で大人!
足が長くって、身長も高いし、なんか宇宙に迷いこんだような気になったなぁ。。。
寸法が俺の単位と違う感じがしたから・・。

で、その後11月になっては北京に行って来ました。














10月に中野で行われたのは、来年の世界大会へ出場する日本代表を選ぶもの。
今回行った北京は今年の世界各国の代表で競い合う2006年度の世界大会。
ちょっと難しい?
要するに2006年度の日本代表が参加しているのが
今回北京で行われた世界大会です。ふぃ。










さっきの宇宙を越えて完全に別世界に連れて行ってもらった感じですよ。
足長いし、背でっかいし。でも、顔小さいし。
みんな華麗で上品でした。さすがミスぞろい!








北京は今の日本となんら変わらないすばらしい発展国でした(僕の感想)。
上海とも台湾とも香港とも全然違う美しい文化のある街でした。
う~ん、見た目は全然違うけど、立ち位置としては奈良とか京都みたいな。
鎌倉ともいえるかな・・。
ま、無理に置き換える必要はないけどね。
でも、水は硬水です。
僕は軟水が好きなので、そこだけちょっと気になったけど・・。 楽しかったよ!
北京語が話せたら超楽しいだろうな!って思ったよ。
だって、15億人もいるんだから。

さあ、12月はクリスマスディナーショーがあるから、今からすごく楽しみです。
みんなに会えるもんね。



では、「歩いてる」の発売を楽しみにね!