明日、「歩いてる」の発売日だよ~!
ということは、たいせいの誕生日だね~。
いろんなことが起こる29日ですね。

でも、そんなこんなの毎日毎日を

楽しく「歩いて」行きたいと思います。

さて、昨日は、山川豊さんの公開レコーディングを行ってまいりました。
すらぁ~っと背の高い山川さんは、いつあってもマジカッコイイです!
来年の1月31日に発売になる「ニューヨーク物語り」の

作詞と作曲、楽曲制作をさせてもらったんです。
大人な曲だけど、でも、すっごく歌いやすいので、
どんな年齢の方にも楽しんでもらえること間違いなしです。
発売を楽しみにしててくださいね!!






THE ポッシボーもたくさんのイベント、がんばったようですね。
まあ、ブログ でも覗いてやってください。

それと、TAKERU の生ネット番組も毎週木曜深夜ですが、
見てあげてね。
今回のテーマは「すっぱい」ということです。
メールしてあげてください!
他の曜日に勝て~!
俺も、メールしてみま~す!

では~。