「♪歩いてる~♪」発売になったよ~!
みんな聞いてくれてるかぁ?
俺は毎日歌ってるぜぇ~お風呂でね!

さてさて、そんな中、 クリスマスディナーショーの撮影をしてきましたよ!
なんとも、このクリスマスは楽し~いショーになりそうなので、
そんなイメージで撮影してきました!










おなじみナイスなブランドLUCAFIの新商品も登場しますよ!
先に着けちゃってますが、
まぁ、そうとう「かわいかっこいい」デザインですな。 すごいです。
気に行って、ここのところ毎日つけてるな。俺。
デザインはこんな感じ~!







いいでしょ~!

あ、そんな中、このクリスマスから
ニューブランド「Misstraly」の定期入れが登場します!
今回の購入者の皆様には俺の名刺トレカをプレゼント!です!
お楽しみに!

そして、そして、生写真も新たに登場!





お気に入りの写真一杯で、俺の部屋にもかざりま~す!
こんな感じで~す。
そして、無事グッズ撮影も終了。

その数日後はBSJの番組「未来図鑑」の収録ありました。





今回も楽しい人との出会いがあったよ~!

12月の2日には

第19回ジュノンスーパーボーイコンテストロックボーイ部門
本選がありました。
いや~。今年のみんな唄うまくってびっくりです!












さすがのロックボーイグランプリ 松葉口はルックスも今までの彼らと違う感じで
少しワイルドなロックボーイとなりました。 なかなかのルックスですよ!
でも何より、唄(つまりは声)がよかったなぁ。
最高の声の持ち主。。。ライバルやな。ある種・・。
審査員特別賞の岩本はかわいい奴。今後もかわいがってやってね!

で、矢口と週間プレイボーイの対談をしてきたよ!
矢口のレギュラーのコーナーとのこと。
ゆっくりこういった形で会話できるって

プロデューサーにとっては中々HAPPYな瞬間なんです。
矢口もどんどんセクシーやしね。
でも、靴脱ぐとめちゃ小さいんですけどね・・・。
そんな時はかわいいんやで~!!!






HEYHEYHEYの収録に行ってきたよ~!
う~ん、今回は結構たくさん撮ったのでどこが流れるかわからんなぁ。。。
相変わらず、まこっちゃんはぶっ飛ばしてました、トーク。 爆笑の嵐です。
俺もたのしいトークの嵐を巻き起こしたので、まあ、放送を お楽しみに!












楽屋は、おいしいカレー弁当があったけど、
歌う前に香辛料はちょっと 喉への影響が気になるので、白いご飯のみを食べて唄を歌ったよ!
つうことで、放送は来年の1月15日ですので、お忘れなく!

では、ディナーショーで会いましょう!
リハの模様はまたUPするね!