大阪最高!
いや~!大阪クリスマスディナーショーだだだ大成功でしたぁ!











マジ大阪はいい天気で最高のディナーショー日和でしたよ!

そして、いらしてくださった皆様、年末クリスマスのお忙しい時期に
わざわざシャ乱Qのディナーショーにお足をお運びいただきまして、
心より感謝いたしております。








今、24日になって素敵なクリスマスイブになってます。
というのも、すごくの今日の余韻に浸っているからです。
皆様にあえて本当に良かったです。
明日は東京でXmasなんで、超楽しみです。

今日はLUCAFI含めてグッズをたくさん購入いただきましてあリがとうございました。
明日も混雑が予想されますので、お早い時間にお買い求めくださいませ。

では、今日はゆっくり休みます!

おやすみぃ~!