メリークリスマス!

東京でのディナーショーも無事に大成功でした!






















大阪、東京と両日とも良いお天気だったので
気分も上々で本当によかったです。
新高輪プリンスの飛天の間は、
FNS歌謡祭とかの歌番組を生放送で行うような立派な場所で、
そんなところでクリスマスの夜をファンの皆様と過ごせたことを誇りに思います。

「♪歩いてる♪」って感じですよぉ~!

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが・・・
2007年は私つんく♂にとって芸能生活15周年です。
僕にとってということは、
シャ乱Qのメンバーにとってでもあるのですが、
ただ、シャ乱Qの場合は結成から数えるのが本当の誕生日かな?と 思うので
そう数えますと2008年でシャ乱Qは結成20周年となります。

いやはや、早いですね。

20歳で結成して40歳になれば当然20周年ですよ!!

数え易くっていいでしょ!

さて、現在はハロープロジェクトのメンバーも
正月公演のリハーサルの毎日です。
みんな超がんばってますよ!
もちろんTHEポッシボーのメンバーも出演します!
お楽しみに!!

そして、ヨシモトのタレント2丁拳銃などが出演してくれる舞台
「脱煙応援プロジェクト 「手を挙げろ!健康強盗だ」」の
お稽古も進んでいます!

今回は健康やダイエットやタバコなどに関する人生において
大いに興味のある内容になってますので、どんな方が見ても
きっと感慨深いと思います。
是非、ごらんください。

お正月には
1月1日24時55分よりNTV系で放送 「初夢’07 おいしい音楽屋台」

















是非見てね!

そして、そして6月までの限定OPENのおいしいGOHANのお店
「ITS A GOHAN WORLD」大好評、大賑わいでございます。
きてくださった皆さんありがとう!





そしてまだの皆さん、絶対うまいので是非食べてくださいね!
うまいで~!