晴れやね。

晴れは気持ちいい。

気持ちの良い生誕祭になりそうです。


いろんな人生のスタートになりそうな感じ。


さて、人生のスタートにはいろいろありますね。
後藤真希も新たな人生の門出を決心したようです。


思えば13歳でオーディションを受けて、この世界に入って、
9年の日々。

いろんな作品を作ってきました。


後藤真希と言うアーティストは想像力を掻き立させてくれました。
そして、いろんな作品を世に送り出すことが出来ました。


男の子以上にに大胆な部分と、ものすご~くメルヘンチックな部分、
冷静だな~って思わされたり、盛り上がってるねぇ~て
思わされたり。

ま、いろんな表情があるからこそ、
いろんな作品を作ることが出来たんだと思います。


そんな後藤真希が
ハロー!プロジェクトの卒業を決心いたしました。


今回の決心は、
また、新たな後藤真希から生まれる作品と出会うきっかけと
なるべく決心だと感じています。


ほんま、これからも応援してるわな。
ひとまずはご苦労さんでした。そして、今日からもファイト!



俺に関して詳しくは こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )