「おもいっきりイイ!!テレビ」に出演して、もう3週間も経ちました。
早いね。




お昼前の番組なのでお弁当も出たのですが、
このかわいいミニハンバーガー、どう?



まい泉のとんかつで出来たミニハンバーガーやで~。

どうしても味見をしてみたかったので、食べたよ!

おいしかった!

みのもんたさんに久々に会ったけど、楽しかったです!

その日は同じく日テレでぐっさんの番組にも出たんやで。









ぐっさんは相変わらず筋肉質でした!

その日にいろんな3股の靴下を紹介しましたが、
外反母趾の方やふらつきやすい人、
つまずきやすい人、よく転ぶ人・・などなどに
すごく効果のある靴下というのを説明しましたら、
いろいろと問い合わせもありまして・・・・。



キャナァーリ倶楽部のえり~なも買ったとのこと!

なので、Yahoo!ショップで

つんく♂のお勧めとして UPしておきましたので、

どうぞご覧ください!



俺に関して詳しくは こちら

お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板