すごいねぇ!みんなどうしてるのよ!
この黄色い粉を!
いやぁ。でも、ぶつくさ言っても状況は変わらないので、ポジティブに行きます!

さてさて、日曜日は「ウチくる!?」に

博多 華丸大吉へのメッセージでの登場してきました。



みんなにお知らせしたかったのですが、
番組から放送終わるまで「だまてん」でお願 いします

って言われてたものですから・・。
ゴメンね。






で、2月25日は日本青年館で行われた℃-uteの初単独コンサートでした。





新人さんといえど、もう何年もハロー!プロジェクトには出演してた彼女たち。
さすがさすが、度胸もすわってて、かっこいいステージを繰り広げてくれました!



その後も番組の出演が続いているので、
詳細発表しても良くなったら またupするので、

what‘s newをチェックしててくださいね!





じゃね~!