THEポッシボーの舞台の報告してなかったのでしますね!



























今回は、ポッシボーの主演公演ということで、
どんな感じになるやら、 まったくわからなかったんですが、
ファンの皆さんの応援によって 大成功となりました。

とは言え、本人たちも本当によく稽古して、努力してました。

今回のテーマは舞台、マジック、コンサートの3本だて。

舞台は「初恋のカケラ」
これは、別に懐かしものってわけではないけど、

言葉遣いにすごく気を使って台本を仕上げていきました。
なんか、最近の舞台やドラマって、話し口調を取り入れているせいか、
何を言ってるのかわからないことが多いので、
この物語に関しては、しっかりとした言葉をなるだけ引用して

演出してもらいました。

あっきゃん、はしもん、ごとぅ、かえぴょんそして、

GTT倶楽部の面子で演技してもらいました。

そして、マジック、いえ、マジックといえど、ドジック。
ロビンともろりんでなかなか成功しないドジックを披露してもらいました。

ドジックを演技で行うのって、結構マジックが上手でないと成立しないので、
実は、影ならぬ努力を行ってましたよ、本人たち。

で、ラストは盛り上がるコンサート。
ファンの皆様と一体となった素晴らしいコンサートでした。

つうことで、今度は6月9日に

ガールズ♀ギャラリー としてのコンサートもあるので
ぜひ、見に来てくださいね!

ちなみに、先週は

時東ぁみの新曲「TAWAWA 夏ビキニ 」が発売になってます!

時東ぁみが沖縄にて撮影してきた写真集もCDについてるので、
こちらも期待くださいね! 
ますね!