吉澤ひとみの卒業から早一ヶ月弱。 早いね。

そういえば、卒業のときの報告をしてなかったので、しますね。





















当の吉澤本人は、一日中バタバタだったと思います。
精神的にもだし、取材や、本番でやることもたくさんあったしね。
でも、卒業していくメンバーをいろいろ見てきたけど、
どのメンバーも卒業の日が近づくことによって、充実した顔つきになって、
で、いつもだったら無理がるかな?って思う難題もどんどんクリアーしていきます。
責任感というか、なんというか。

この日の吉澤もやることはたくさんあったけど、
自分のスピーチも何度もイメージトレーニングしていたようだし、
ジュンジュン、リンリンをお客さんに紹介する、という最後の大役もあったので、
中国語を一生懸命覚えたりと、本当によくがんばってたよ。

最後、モーニング娘。の現メンバーから送りだされるメッセージを うけるときも
今までのメンバーにはない、何かすがすがしいものを感じました。

在籍していた時間が長かったからかな・・。

つうことで、
この先のモーニング娘。も吉澤も共に「幸あれ!」って願ってます!

あ!
つんく♂TV!!! 見てね!