GAM&美勇伝のコンサートが東京で行われました。
皆様ももう報道等でご存知とは思いますが、
藤本美貴がモーニング娘。の脱退を決意し、

受け入れることにしました。
リーダーとして、いろいろ感慨深い気持ちもあるようですが、

女の子の全身全霊の決意。
皆様も多大なる暖かいお気持ちで応援してあげてほしいと思います。
また、いろんな方々にご心配、ご迷惑おかけいたしました。
なにとぞ、平にご容赦くださいませ。

とは言え、音楽のライブの方は、アーティストが居て歌があって、
そして、そこには音楽とアーティストの本来を

心から愛しく思って下さっているファンの皆様がいるわけで、

GAMのコンサート、非常に盛り上がり、

感動的な場面にたくさん出会うことが出来ました。



















松浦と藤本の声の混じり具合って、本当に面白い声になるんです。
どっちも歌唱力がもともと良いので、
そういった安心感も聞き心地につながっているんでしょう。

そして、なんと言ってもノリに乗っている美勇伝。
彼女たちは、リハーサルの段階から、すごくまとまった出来でした。
いつもならたくさん修正をかけるんですが、
今回の美勇伝のコンサートは非常におもしろく(興味深く)、
プロデューサーの私も、じっくり見入ってしまう、
大人のユニットのエンターテイメントショーって感じに仕上がってました。

となると、本番はすごい。

ハロープロジェクトのいくつかのユニットの中でも、
こういった感じのポップなのにセクシーな感じのするユニットは

他にないな!と思います。

今後も楽しみです。

なんと言っても、「恋するハートエンジェルハートハート」が

すごくかっちょいいです。(自画自賛、失礼)
今後もよろしくね!