「ガールズ♀ギャラリー」の6月公演、無事終了しました。






















お客さんもたくさん来てくださいました。 ありがとうございました!
今回はキャナァーリ倶楽部のお披露目という意味もあって、
ピュアな感覚でのライブとなり、
盛り上がりと感動の2つが重なっていたように思います。

キャナァーリ倶楽部はそういう意味の1年生。 ピカピカですよ。
何をやっても、その勢いでかっこよくもかわいくも見えてきます。

モーニング娘。にもあったわけですよ、こういう時期。

本当に新鮮で、決して「上手!」ってわけではないのですが、
なんかいいんですよね~。

音楽というか、エンタの世界の魅力の一つですよ。

逆を言えば、時東ぁみは、2年前の初イベントの頃とは、
もはや別人です。
すごく安定感があって、
MCやライブ中の一挙一同に意味があって、楽しめます。

最近RECしてても思うのですが、
現在プロデュースしている女性歌手の中で
時東の歌はかなり上位に居ます。

単に歌が上手いという上位ではなく、
ポイントをきっちり抑えているというか、
無駄がないというか、プロ意識が高いというか、
このまま、

バラードやなんかもばっちり聞かせてくれるようになっていってくれると、
かなりの手立てになりそうですね。

イベントやライブ、アルバムの発売も決まったので、
詳しくは
こちらをチェック

で、ポッシボーは今回秋山がお休みでしたが、
5人でもキチンと乗り切ってくれました。
パフォーマンス力もupしてきているので、
哀愁感のある曲もノリノリ曲も楽しめます。
諸塚のMCが最近冴えているので、それもまた怖いです。
橋本の歌を中心にロビンもがんばってました。

いい声だよ。

イベントも続くので、この感覚を忘れずに生かして行ってほしいな。

写真集の発売日、決定してるので、
こちらをチェック

思えば、俺らの学生時代って1年くらいかけて、
じょじょにスキルアップしていったように思うけど、
女子の方がたった3ヶ月でもどんどん良くなっていくので、
若い女の子の方が、スポーツ同様、
飲み込みも成長も早いんだなって思います。

GTT倶楽部に、ピーチ&サリィーも
かなりおもろいポジションにはまってきてます。
おもろいです。