愛車ランボルギーニと撮影したよ~!




っていいたいところですが、車は撮影用に借りてきたものです。

雑誌「GENROQ」で車についてのインタビューがございました。
で、撮影は千葉県の「もりの遊園地」という遊園地で行いましたよ!

そして、なんと、その撮影のカメラマンは、な、なんと!
松田美由紀さんです。そうです、優作さんの奥さんの美由紀さんです。

覚えてるでしょ!
そうです。
HEYHEYHEYに一緒に出演していただいた美由紀さんです。
友人の結婚式に出席した二次会でお知り合いになったのですが、
それ以来メル友を続けてまして、
ずっと「食事を!」っていいながらなかなかスケジュールが合わず、
実現できてませんが、今回は、美由紀さんからのラブコールで
撮影をすることが出来ました!

あんがとさんです!

撮影が始まると真剣そのもの!

すごい女流カメラマンの気合を感じる撮影で、
「いままでに、どんなカメラマンも撮ることが出来なかった表情を私は撮影するの!」
って、宣言。

なので、雑誌を見ていただけばわかると思いますが、
いままでにない表情が見れますよ!!

是非、GETくださいね!

発売は7月26日予定です!

よろしく!!!