すけだち の記者会見 無事終了したよ~!
って、もうみさなん新聞や報道等でご覧になったかもね。










たくさ~んの報道陣に来ていただきまして、ありがとうございました。

今回は、筧さんと松浦のW主演で、
会場も初の組み合わせに興味を持ってきていただきました。

俺も、普段の記者会見とはまた違う空気にすごく興奮を覚えました。

楽しいです!

音楽も、今どんどん作ってます。

この舞台は、基本は感動のものがたりですが、
でも、記者会見でも話ましたが、

本当はアングラな芝居に しようって思ってたので、
マニアックな部分をたくさん用意して企画が始まりました。
そんな中、メジャーな出演者がどんどん参加してくださることとなって、
結果的にはすんごくアングラな企画を

超メジャーに行なうことになりました!

場面場面は激しいアクションあり、爆笑あり、
歌にダンスと、演劇初心者の方から、

演劇通までうなずける内容になってます。

大きく構えることなく、来ていただいて、すごく楽しめるはずです!!!

松浦ファンも筧さんファンもその他の出演者のファンも演劇ファンも
みんなみんな楽しめます。

是非、いらしてくださいね!!

ダイスケや、 *pnish* からは森山・鷲尾、

そのほか、つんく♂シアターに参加してくれた、2丁拳銃や、

三浦も出演の豪華キャスト!
もちろん時東やギャル曽根もめちゃ張り切ってますよ!!