トクメイ希望 見てくれた?!
THEポッシボーは見てくれたようです!



トクメイしてくれた西川きよしさんと久しぶりにお会いしました。
昔、シャ乱Qの大阪城ホールのライブにゲスト出演してくださったことを
いまだに覚えています。

きよし師匠もそのことを覚えていてくださいまして、
とってもうれしかったです。

そして、奥様のヘレンさんもとっても素敵なマダムで
感動的でした。
もちろん美しくて素敵なんですが、
何が素敵って声がとっても素敵でございました。

ますだおかだ 出川さん 野々村真さん イジリー岡田さん 

カンニング竹山が、和田アキ子さんとなって出現したときは

大笑いしました。

品川庄司も出現やね。





俺に関して詳しくは こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板

によろしく!